オフィシャルブログ

卒業の春

Share on Facebook
LINEで送る

89722141_2610334582521346_8763579630151008256_n>こんばんは、アルバイトのきくです。

私事で恐縮ですが、バイトリーダーのりさちゃんの陰に隠れながら実は私も一身上の都合により穂卓を卒業する事になりました。

若さ溢れる穂卓のアルバイト陣の中でも異彩を放ちまっくっていた私ですが、沢山の楽しい思い出と美味しかった賄いを胸にそっとコックコートを脱ぎたいと思います。

思えば、若かりし頃に居酒屋さんでバイトをしてみたかったなぁという半ば諦めかけていた夢を叶えてくれた佐藤店長。(ちなみに私は下戸です。w)

普通採用しませんよね、二十歳前後の子達しかいないアルバイトの中に四十になろうかっていう中年男性を。笑

穂卓では、店長の仕事に対する熱意や、若手のエネルギッシュさに日々刺激をもらうことができました。

おかげで、本業の仕事や趣味のバスケも今までと違った姿勢で臨めるようになったようなならないような、そんな感じです!

いつも優しいお声を掛けて頂いた常連のお客様おひとりおひとりにご挨拶できなかった事だけは心残りですが、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えできたらなと考えております。

1年4カ月という短い期間ではありましたが、本当にお世話になりました。

今月はあと2回出勤日があります。

あえていつかは書きません!

では、今日も明日もこれからも穂卓でお待ちしています。

きく