オフィシャルブログ

忙しい最終日 板橋本町 居酒屋 穂卓

Share on Facebook
LINEで送る

image4_3.jpeg image5_4.jpeg image1_11.jpeg image2_8.jpeg image3_5.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日もありがとうございました!
ありがたい事にずっと満席だったので、お断りした方もかなりいらっしゃいました。
次回こそは、是非お越し頂きたいです。

———
私事で申し訳ありませんが、本日アルバイトを卒業させて頂きました…!
先程、お越し頂いたお客様と穂卓スタッフに挨拶をさせて頂いて、その余韻で感無量なままブログを書かせて頂いております。
散文かつ少々長くなってしましましたが、お付き合い頂けると嬉しいです。

4年前、ずっとマスター1人(とたまにお手伝いの方)でお店に立っていた中、初めてのアルバイトとして雇って頂きました。

ビールを注ぐのも料理を運ぶのもままならなく、お客様にもマスターにも沢山ご迷惑をおかけした最初の頃。
テーブル席が増えたり、店舗として地域のイベントに参加したり、メニューをリニューアルしたりと、穂卓として大きな変化があった頃。
新しくアルバイトスタッフが増え、1人ではなくなった頃。そして、スタッフが卒業した頃。
穂卓が何段も何段もステップアップする度、マスターと色々な事を話して、考えて、そして自然と私自身も何段も何段も成長する事ができました。
お客様からも、本当に多くの事を教えて頂きました。

こんな月並みな言葉だけでは全く言い表せないのですが、今、穂卓で関わった全ての方に、心から感謝の気持ちしかありません。

さて、明日からも、穂卓は変わらず全力で営業いたします!
私自身にとっても、大好きで本当に大切なお店です。
この4年間の経験と、今日のマスターの涙は一生忘れません…!笑

本当に本当に、今までありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!
明日も、スタッフ一同穂卓でお待ちしております!!