オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年8月14日

ロッシーニ風串揚げ 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_2140.JPG FullSizeRender_10.jpg

こんにちは穂卓です。
お盆休みの真っ最中ですね、穂卓は本日も営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

今日は最近スペシャル串揚げとして提供している
「ロッシーニ風串揚げ」仕込みました!
フォアグラ味噌漬けとトリュフスライスを薄く伸ばした牛フィレで包んだ逸品です。
「出来上がりを噛むときは熱い中身が溢れ出るのでお気をつけください」とお声掛けしてます(^^)
手間ひまかけたオリジナル串揚げです!
是非お試しくださいませ(^O^)/iPadから送信

煮穴子とゴボウの釜飯 板橋本町 居酒屋 穂 卓

FullSizeRender_8.jpg FullSizeRender_9.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。
帰省ラッシュが始まった本日でしたが、ゆったりとした営業となりましたね。
初めてのお客様、遠くからいらしてくださる常連様などに
ゆっくり楽しんでいただけたかと思います。

こちらの写真は穴子の釜飯のセット中です。
出汁に煮穴子の煮詰めたタレを入れてるところです(^^)
穴子の旨味がお米に行き渡り美味しくなりますね〜

もう一枚はやっと出来ました!スケソウダラの自家製カラスミです。
中がレア気味でねっとりして良い状態だと思います、日本酒と合わせて是非お楽しみください。

明日もよろしくお願いいたします(^O^)/iPadから送信