オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月10日

今日も無事営業終了しました。    

IMG_2920.JPG IMG_2919_2.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
今日も無事に営業を終える事ができました。

ここ数日沢山の方々がお店に応援の気持ちで来てくれました。
常連様、昔の仲間、友達などです、遠くからわざわざ来てくださった方もいらっしゃいます。
本当に感謝です、ありがとうございます。

最近、色んな方から心配のメッセージ届きます。
ホントに用心してほしい、スゴく危ない病気だ、と。

しばらくは皆我慢の時期だと思います。
穂卓ではテイクアウト営業を続けます。
こういう厳しい時期だからこそ、リスクのない範囲で食事を楽しんでほしいと思います。
自分、スタッフ、お客様にとってリスクが少ない営業をしたいです、
(並びの時の距離感、マスク着用)などでしょうか
皆さまご協力お願いいたします。

いつか夜営業再開した時みんなでめちゃくちゃ楽しんでやるからなと想像していますwiPadから送信

煮込みハンバーグもうすぐできます! 板橋本町 テイク アウト 穂卓

image1_4.jpeg IMG_2924.JPG IMG_2921.JPG

こんにちは、アルバイトのごうです。

もう間もなく十四豚ハンバーグのトマト煮込みが出来上がります!
厨房からいい匂いがしてます(*´◒`*)

おうちでも穂卓の美味しいご飯を召し上がってください。
本日もテイクアウトのご用意してお待ちしてます!

iPadから送信

今日は天ぷら弁当750円10個ご用意できます!

IMG_2919.JPG IMG_2918.JPG

おはようございます。
今日はご飯土鍋でも炊いて、お弁当多めにご用意できました。
天ぷら弁当です(^^)
12時ぐらいから出せそうです。iPadから送信

今日も無事に営業終わりました。     板橋本町 テ イクアウト 穂卓

IMG_2913_2.JPG IMG_2910_2.JPG IMG_2916.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。

今日も無事営業終えることができました。
テイクアウト営業に切り替えてもう4日目、けっこう買ってもらってるなー
これならお店もとりあえず大丈夫だなーみたいな気持ちになったりします。(ありがたい事にけっこう忙しいです)
ですがテイクアウト営業に切り替えた理由はリスク軽減が第一です、
もう一度営業の忙しさに流されず、自分、スタッフ、お客様の健康リスクを取らないように
考えながら営業していきたいと思います。

店頭には机があり、距離を確保できてます。
お客様も皆さんマスク着用で軽くお話ししています。

今日は十四豚のハンバーグ仕込んでます、明日か明後日トマト煮込みにする予定です^_^iPadから送信