オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月10日

明日は串揚げデイです!

IMG_4254_2.jpg

お伝えするのを忘れておりました。
明日土曜日は串揚げデイでございます!
アスパラ肉巻き
牛ヒレ
海老しそ巻き
合鴨ナス
鱧 梅
グリルチキン
オーロラサーモン
白桃 カマンベール 生ハム
餅 チーズ 明太子
の9種です

ご予約お待ちしております!iPadから送信

メキシコ風ラザニア エンチラーダ是非!

IMG_4302.jpg IMG_2150.jpg IMG_4307.jpg

暑い一日おつかれ様です。
夜の営業もスタートします!

エンチラーダ600円まだございます、是非オススメいたします。
お客様からお声いただきましたが、ちょっと辛いと思ってましたがお子様も喜んで召し上がってくれてたそうです。
ピリ辛のチキンと白いんげん豆のトマトソース、トルティーヤ、ベシャメルソース、チーズで仕上げております(^^)
ビール、軽い赤ワインと合いそうです。

手羽と大根の煮込み500円
甘辛い出汁ではなくおでんのようなスッキリした出汁にしてます。冷たいままでも良さそうです。

ポテトチップス400円 十四豚ソーセージ1本入ってます、おつまみに最高ですね

鱧、ササミ、夏野菜の天ぷら500円 久しぶりの天ぷらは旬の鱧を使いました、
こちらも是非。

他にも色々ございます!
今日もよろしくお願いします!!!!iPadから送信

いたばしTIMESさんに掲載していただきました!

IMG_4294.jpg IMG_4292.jpg IMG_4293.jpg

おはようございます(^^)
今日はありがたいことに「いたばしTIMES」さんに掲載していただきました!
一昨日取材受けてすぐのアップしてくれて、
恥ずかしながら良い感じにまとめていただいてました。
ちゅうぞうさんありがとうございます!

http://itabashi-times.com/archives/hodaka-takeout.html

今日のお弁当
豚焼肉弁当750円(いたばしTIMES掲載品)
唐揚げミックス弁当750円
幕の内弁当800円

だったのですが売り切れました!ありがとうございます。

iPadから送信