オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年10月23日

明日は串揚げDAY!お昼は十四豚ロースカツ弁当1500円

IMG_0865_3.jpg IMG_1131.jpg image1_12.jpeg

こんばんは!
明日は土曜日恒例の串揚げDAYです(^^)

ラインナップは
アスパラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛モモ醤油麹漬け 山わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
ささみシシトウ 梅
もちチーズ 明太
海老すり身レンコン 梅おろし
合鴨茄子 八丁味噌
十四豚ロース マスタード
トマトカマンベール 生ハム巻き

10種ご用意いたします!

さらにお昼のお弁当のオススメです。
明日は当店自慢の銘柄豚 十四豚ロースカツ(150g)弁当1500円ご用意いたします!
こちらはオーダーいただいてからロースカツを揚げてご提供いたします、ご飯も盛り立て!
(土曜日はお昼からスタッフがいるのでギリギリ可能なスタイルなんです^_^)
店内営業ではありませんが、それに近いような出来立ての味を楽しんでもらえたらと思います。
よろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

帆立と牡蠣の炊き込みご飯500円、十四豚シュウマイ1個150 円、サバピリ辛味噌煮500円

IMG_1124.jpg IMG_1125.jpg IMG_1127.jpg IMG_1126.jpg

おつかれ様です!
店舗前のガス管工事も終わりました。さっきまで大きい穴が空いてたのにもうキレイな道路になってます。
プロですね〜

雨も上がりました、寒いので今日は和風の料理多めです。

帆立と牡蠣の炊き込みご飯500円
根野菜と牡蠣、帆立の旨味が効いてます、今日の気候にぴったりの美味しさです。

サバのピリ辛味噌煮500円
脂の乗ったサバを少し濃いめの味噌とコチジャンで甘辛く仕上げてます。

十四豚シュウマイ1個150円
ご好評いただいてます。今日は30個のみのご提供です。
温かいままお持ちいただけます。

人気のしっとりレバーもございます!

夜もよろしくお願いいたします!iPadから送信

ありがとうございます!お弁当売り切れました!

種類絞ってたら、焼肉弁当食べたい3組ほどいらっしゃいました〜
すいません!
普段は必ず作るので、またよろしくお願いします^_^

iPadから送信

煮込みハンバーグ弁当800円、幕の内弁当800円

IMG_1114.jpg image1_11.jpeg image2_4.jpeg

おはようございます!
けっこう雨ですね〜、今日はお店の前でちょっと大きめの道路工事してます。
思ったよりも大掛かりだったんでお昼無理かなと考えて2種類だけお弁当作りました。

、、、と思ってたらすぐ2組いらしていただき、ほんとありがたかったですm(_ _)m

今お店の前も開けてもらえました、お足元お気をつけていらしてください。

今日もよろしくお願いします!iPadから送信