オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年2月2日

本日はありがとうございました。

image1_3.jpeg

おつかれ様です、営業終了しました〜
今日はたくさんのお客様にご来店いただきました
本当にありがとうございます。

19時以降お店にはいたのですが奥でzoomでセミナー受けていましてw
来てくださった方にはご挨拶出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

恵方巻きは皆さまに福が届きますようにと思い、拙いながらも一生懸命つくりました(^^)
思ってたよりもかなり反響がありまして、お客様はこういう食事での楽しみを求められてたのだなぁと強く感じましたね。
もっとこういう事をしっかりやらねばと思い、勉強になりました。

明日はご予約のお客様の分とプラスで恵方巻き大1、2本で終わりだと思います。
食べ逃したという方はぜひご連絡くださいませ。

明日もよろしくお願いいたします。iPadから送信

恵方巻き出来上がりました!

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんばんは、アルバイトのごうです。

今日は節分ですね!
恵方巻きのご予約かなりたくさんいただきました、ありがとうございます!
出来上がりはこんな感じになってます。
マグロやウニも入った豪華な仕上がりです!
店頭にはハーフサイズが3つほど並ぶ予定ですので、気になる方はぜひお試しください!

そのほかにも白子ポン酢や野菜チーズ焼き、唐揚げポテチご用意してます!
白子ポン酢は柚子の皮もたっぷり乗って爽やかですよ。
こちらもぜひどうぞ!

では、本日もよろしくお願いします。

iPadから送信

恵方巻きご予約締め切りました〜

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

おはようございます。
恵方巻きの件は一昨日に発信したにもかかわらず、たくさんのご予約いただきました。
誠にありがとうございますm(_ _)m
準備はほぼ終わってるのでこれから仕込んでまいります。

ご予約は締め切らせていただきました。
もしもう少し作れそうなら店頭販売いたします。

美味しいお弁当出来上がりました!
今日は牛タン、豚バラ、トロロの焼肉弁当900円
オススメです(^^)厚切りの牛タンをグリルしてます、旨味が強いです!

牛ハラミ&豚バラ、チキン&豚バラの焼肉弁当もございます。

幕の内弁当800円
〜豚焼肉(青森県味源タレ)、唐揚げ、焼き魚、明太出汁巻き〜
青森県人ならみんな知ってる味源タレです(^^)
りんご、ニンニクなどを使った甘みのある味わいです。
こちらもぜひ〜

では今日も一日よろしくお願いいたします!!!!iPadから送信