オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年3月27日

本日は串揚げDAYです!ラム肉グリルもオススメです!

image2_22.jpeg IMG_3714.jpg IMG_3720.jpg image1_28.jpeg

こんばんは、アルバイトのごうです!

本日は串揚げDAYです!
イカメンチやインゲン肉巻き、鶏ムネ肉とウドの串揚げなど、美味しい10種類の串揚げがございます。
どれもオススメですのでぜひお試しください!

本日のメニューは
串揚げ
穂卓サラダ
唐揚げ&ポテチ
しっとり鶏レバー
チキン南蛮 各500円

和風ローストビーフ
おかずセット 600円

ラム肉のスパイシーグリル 800円

ラム肉のスパイシーグリルは大人っぽい味でオススメです。
アルバイトの鈴木さんのお家からいただいた新芽のブロッコリーと一緒にお召し上がりください!
とっても柔らかくて美味しいですよ(*´︶`*)

私ごとではございますが、本日で穂卓のアルバイトを卒業いたします!
約2年半、大変お世話になりました。
佐藤さんからは、いつも美味しい賄いをいただいたことはもちろん、接客の仕方や人との関わり方など、本当に色々なことを教えていただきましたし、人として大きく成長させていただきました。
大学のことで悩んでいたときには相談にも乗っていただきました。
佐藤さんや常連のお客様達が、“頼れる大人”として身近にいてくださったことが、本当に嬉しく、心強かったです。
ありがとうございました。

この一年間は業務形態が変わったりもしました。
大変な一年でしたが、板橋区から素敵な賞もいただくことができました。
そこに微力ながらも貢献できたことを誇りに思います。(*´◒`*)

佐藤さんを初めとする穂卓のスタッフのみなさん、関わってくださったお客様、本当にお世話になりました。
穂卓で学んだこと、皆様からかけていただいた暖かい言葉を忘れず、いつか胸を張ってお店に遊びに来れるよう、新しい場所でも精一杯頑張りたいと思います!
2年半、本当にありがとうございました。

ごう

iPadから送信

27日お弁当

IMG_3710.jpg IMG_3712.jpg IMG_3704.jpg IMG_3705.jpg

おはようございます!
今日も良い天気ですね、お花見日和です(^^)

今日は2年半頑張ってくれたアルバイトの郷さんの最後の出勤日です。
しっかり仕事して気持ちよく送り出したいと思います。

今日の幕の内弁当800円
〜ロースカツ、唐揚げ、サワラ漬焼き、ほうれん草玉子、ポテトサラダ〜

焼肉弁当 牛ハラミ&豚バラ900円 豚バラ750円

あと今からパスタも!
ラム肉のトマトソース煮込みのリングイネ750円
こちらは12時ぐらいになりそうです。

今日も一日よろしくお願いします!!!!iPadから送信