オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年8月5日

タンドリーチキンなど

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_4.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6.jpeg

おつかれ様です
夜のお惣菜出来上がりました!

本日オススメです

タンドリーチキン700円
鶏肉をヨーグルトベースのタレに漬け込んでオーブンでじっくり焼き上げました。
スパイスは弱めでお子様でも食べられると思います。

牛すじトマト煮のペンネグラタン500円
柔らかく煮込んだ牛すじトマト煮とホワイトソースでみんな大好きグラタンです(^^)

唐揚げは色々あります/&ポテチ250円、/トマキュウポン酢/おろしポン酢えのき/タルタル南蛮/300円

燻製ソーセージのブリトー 300円
チキン&豚バラ焼肉弁当750円
穂卓サラダ500円
小鉢
揚げ出し豆腐300円
ローストビーフ500/250
ひじき煮
のらぼう菜お浸し200円

今日はのらぼう菜のお浸しにこんなポップをつけました。
「オススメ品!
板橋区ハスネファーム産!
のらぼう菜とさばのゴマおひたし 200円
○地元で採れた野菜をぜひ!
菜の花とモロヘイヤを足した感じの味わいです。」
良い食材を使ってるのに伝えることができてない時がよくありますが、今日はしっかりお伝えできてるかなと思います。

夜もよろしくお願いいたします!iPadから送信

マグロ丼売り切れました

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg

こんにちは
今日の暑さスゴいですね、皆さん熱中症お気をつけください。

今日はお昼とても忙しかったです、暑い中皆さまありがとうございます!
本マグロ丼が一番人気でした(^^)ブログ見てご予約くれたお客様もいらしてありがたかったですね。
お刺身の丼を冷たい出汁付きにするのとても良さそうなので、またやってみます(^^)

では今日も一日よろしくお願いします!!!!iPadから送信