オフィシャルブログ

テイクアウト営業無事終了しました(^^)

Share on Facebook
LINEで送る

image0_6.jpeg image1_6.jpeg image2_6.jpeg image3_5.jpeg

おつかれ様です。
先ほど全ての商品が売り切れ、ご予約のお客様にもお渡しが済みテイクアウト営業が無事終了いたしました。
今日はブログなどを見てくれて本当に沢山のお客様いらしてくださいました、ありがとうございました(^^)労いのお言葉も沢山いただき本当に嬉しかったです。
せっかく来てくれたのに商品無かったという方もたくさんいらっしゃいました、申し訳ございません。
次の機会は店内営業になってしまいますが、是非ともよろしくお願いいたします。

この2年間はリスクを取らず地域の方々の役に立つような営業という事を自分なりに考えながら進めてきました。色んなメニューも作れましたし、イベント時の発信の仕方なども色々とトライできました。中でも地域の方達とたくさんのコミニュケーションを取れたことは今後の財産になっていくと思います。(なのでこの営業が終わるのは結構寂しいですw)

今後は改装工事に入り、店内営業再開は1ヶ月後を目処としてます。(お座敷を掘りゴダツにしたり、トイレを新しくします。楽しみです^_^)
準備進み次第ブログなどでお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

では一旦テイクアウト営業締めさせて頂きますm(_ _)m
皆さまありがとうございました!iPadから送信