オフィシャルブログ

ご無沙汰してます!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_7.jpeg image1_7.jpeg image2_7.jpeg image3_6.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg

大変ご無沙汰しております(^^)
皆さまお元気でしょうか?
僕はゆっくりさせていただいていた事もあり元気です!
コロナの流行もまた強くなってきましたね、皆さんも変わらずご健康でありますよう、気をつけてお過ごしください。

テイクアウト営業終了してから早くも3週間経ちました。
その間に店舗の改装でお座敷が掘りゴタツ、トイレが温水洗浄機付きに、調理場の床も新しくなりました!お客様の過ごしやすさや清潔さがだいぶ改善されたと思います。
さて営業の準備を!と行きたいところですがまだ結構やること残ってますw
まずは2年間分の油汚れを落としたり、居抜き時のままでずっと使っているバックヤードを一から整理したりしたいと思ってます。調理場もオーブンレンジになったり変化も多いので、また新店舗を準備する気持ちです。

お店から離れた期間が長かったので少しスッキリした気持ちでお店に向き合えそうな気がしてます。みんなでワイワイ外食楽しむ感じはまだ遠そうですが、皆さんがリラックスして過ごしてもらえるような店作りをしていきたいと思ってます。

営業再開日は確定できませんがもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします!iPadから送信