オフィシャルブログ

2022年ありがとうございました!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_28.jpeg image1_28.jpeg image2_22.jpeg image3_18.jpeg image4_12.jpeg image5_6.jpeg image6_2.jpeg


こんばんは
先程最後のお客様にお渡しをして2022年の営業が終了しました。
今年は店内営業しつつテイクアウトもやってみたりして、色々試行錯誤した一年でした。
軸が定まってないのではと悩む事もありましたが、美味しい料理でお客様に喜んでもらうという基本からはブレないようにと思い、営業を続けていました。
12月はクリスマス、おせちと目一杯仕事をしましたが、結果沢山のお客様に喜んでいただき、やって良かったなとホッとしています。
来年はより自由に色んなやり方でやってみたいなという気持ちです。

スタッフもどんどん成長してくれて色々と助けてもらいました。
お客様にはいつも優しいお言葉頂いてます。至らない時もあると思いますがよろしくお願いいたします。
関係業者さんには逆に元気をもらって奮い立たせてもらってました。
関わってくれた皆様に感謝したいと思います、ありがとうございました。
毎年そうなんですが達成感と若干の寂しさがある、なんとも言えない気分になっていますw
少しゆっくり休みたいと思います。
年明けは1月6日(金)から営業となります。

では皆様本年も誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!良いお年を!iPadから送信