オフィシャルブログ

本日の野菜は 板橋本町 居酒屋 穂卓

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0900.jpg IMG_0901.jpg IMG_1740.JPG IMG_1744.JPG IMG_0918.JPG IMG_0920.JPG IMG_0924.JPG

こんにちは穂卓です。
連休いただいて、エネルギーチャージできました(^^)
今日からまた元気に営業してまいります!

先週からスタートした「川口農園野菜のダッチオーブン焼き」非常にご好評いただきました。
塩などの味付け無しで、出汁と米油だけでホクホク蒸し焼きにした野菜はとても優しい味わいです。
生だと辛い辛味大根(写真の葉付きの小さめの大根です)は火を通すと逆に甘み、旨味が強いです(^^)是非召し上がってみてください。

あと昨日はひょんなことから自宅の近所の「まきしま酒店」さんで日本酒で日本酒の試飲をさせていただきました。店主の日本酒愛溢れるトークを堪能し、とても楽しい時間でした。
燗酒の奥深さを改めて感じ、お店でも色々と表現してみたいと思っております。

では本日もよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/iPadから送信


data-ad-slot="7240872604" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">