オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月2日

マイおちょこお預かりします 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_2495.JPG IMG_2496.JPG FullSizeRender_3.jpg

こんにちは穂卓です。
久しぶりに暑くなりましたね、気持ちよく晴れました☀️

昨日なんですが常連様がマイおちょこをお持ちになりました。
お店の刺身やおつまみ一緒にお気に入りのおちょこで日本酒を飲むのは確かに楽しそうです(^^)
せっかくなのでこのような形でお預かりして穂卓でまた使ってもらう事になりました。
皆様もご自宅で眠っているマイおちょこがあったら持ち込みなさってもオーケーです、
是非お店でお楽しみください。

あと本日のオススメです
珍しいですね、宮城県産の超大粒ムール貝をガーリックバター焼きにいたします!
お酒にぴったりですよ、是非お試しください(^O^)/iPadから送信

真鯛と松茸の釜飯 板橋本町 居酒屋 穂 卓

FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。今日は店主です^^;
今日は開店からたくさん常連様がいらしてくださり、食事やお酒を楽しまれてくださいました(^^)
夜もお近くの方、2回目の方と来てくれて夜らしくゆったりと過ごしていただけたかと思います。

こちらは秋のオススメ「真鯛と松茸の釜飯」です!
カナダ産松茸使用ですが香り良く美味しく仕上がります。
あと今日自分的に良かったのが茄子のぬか漬けが色良く仕上がったことです(^^)
このレベルをキープしたいものですね。

明日はまだまだお席ございますのでよろしくお願いいたします(^O^)/iPadから送信