オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月7日

獺祭 寒造早槽 入荷しました! 板橋 本町 居酒屋 穂卓

FullSizeRender_15.jpg FullSizeRender_16.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。
天気は良かったけど寒いぐらいでしたね、気温の変化が大きいです。

本日はゆったりとした営業でしたが十四豚の件で以前からお世話になっている
養命酒製造の丸山さんご夫妻が来てくれて色々楽しくお話しできました。
カボチャの蒸しパンを大変気に入ってくれて、
凄く美味しいから名前をもっと良くしたほうがいいとのアドバイス!?まで
いただきました(^^)考えてみたいと思います。

獺祭の生酒「寒造早槽48」入荷しました!濃厚な味わいが楽しめる寒い時期の限定品です。
広島 秋桜 ひやおろしも熟成感あり美味しいですね。
どちらもオススメでございます。

明日からの連休中はお席まだまだございますので是非お待ちしております(^O^)/iPadから送信

穂卓コースメニューです 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_2536.JPG

皆様本日もお疲れ様でした。

今日はコースのお客様がいらして秋の穂卓コースを楽しんでいただきました。

実は今日からコース料理の順番を少し変えて見ました。
ビールから始まるお客様が圧倒的に多いので、ビールに合う料理からスタートして
中盤から日本酒、ワインなどに合わせやすいように刺身、肉料理が出るようにしてみたんですよね。
今日見た感じではやはり最初ビールからのワイン、日本酒となっていたので良かったかなと思います。

コース料理にもしっかり力を注いでいこうと思っているのでよろしくお願いいたします(^O^)/iPadから送信