オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年6月1日

夏のお酒入ってます! 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_2.jpeg image1_3.jpeg

こんばんは、アルバイトのごうです!

夏のお酒が入ってきてます!
ラベルの並びも爽やかになってきました。
一番左の仙禽かぶとむしは私も先ほど味見させていただきましたが、甘酸っぱくアルコール度数も低めで、とても飲みやすかったです!
爽やかで女性にもオススメの一本です(*´◒`*)
実は昨年成人したばかりで、最近まで日本酒を美味しいと感じたことがなかったのですが、穂卓で味見させていただくお酒はそんな初心者の私でも美味しく感じます。
皆様にどんなお酒かお伝えできるよう、これから少しずつ覚えていければと思います!

連休明けにホワイトボードも書き直しました。
スッキリして少し見やすくなったと思います!
ぜひ新しいお料理をチェックしにお店にいらしてください。

本日もお待ちしております。
ごう

iPadから送信

今日はトシちゃん卒業でした(TT) 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1.jpeg image2.jpeg

皆さま本日もおつかれ様でした。
連休明けの金曜日たくさんのお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。

今日はアルバイトのトシちゃんが卒業の日となりました(TT)
半年間勤めてもらったんですが、未経験ながら一生懸命やってくれて
明るくて素直でメンバーのムードメーカーになるぐらい存在感のある子でした。
休みの子達もお店に来てくれたりして、忙しい中色々話したりできて
しっかりと送り出せたような気がしてホッとしてます。
チームワーク良いスタッフで僕が感動するぐらいでしたw
新しいチャレンジをする彼女を心から応援したいと思います。

今日は写真がないので連休中に行った大阪のカッコいい壁の写真を載せておきますw

明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信