オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月16日

魚貝類も良いですね(^^) 板橋本町 居酒屋 穂卓ー

IMG_1118.JPG IMG_1121.JPG

こんにちは穂卓です。
今日は豊洲から新鮮な魚貝が届きました!
オススメは「焼きボラ白子」でございます。
濃厚な味わいで毎年人気のメニューですよ(^^)

塩辛用のスルメイカも最高のが届きました!
このワタの色見てくださいwスゴいキレイで美味しそうですね。
来週完成しますから、こちらも是非お楽しみに^_^

では本日もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

合鴨ロースのグリル    板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1102.jpg IMG_1103.JPG IMG_1111.jpg IMG_1117.jpg

皆さま本日もおつかれ様でした。
本日もたくさんのお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。
今日はお料理たくさん召し上がっていただきました!作りがいのある1日でしたね^_^

今日からスタートの「合鴨ロースのグリル 甘辛スパイス風味」醤油ベースのソースにスパイスを効かせて。炙りながら醤油だれと絡めながら、じっくりと火を通していきます。
赤ワインやしっかりとした日本酒と良く合います(^^)

自家製ポテトチップスも人気でした!今日はほとんどのお客様からご注文いただきましたね。
今日はキタアカリの美味しいやつでしたw

明日はボラ白子入荷予定です!是非皆さまに食べていただきたい素材です。
メニュー楽しみにお待ちください。
明日もよろしくお願いいたします!iPadから送信