オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月5日

12月お休みお知らせ

IMG_1855.jpg

今日はたくさんのお客様いらしてくださり、とても作りがいのある1日でした、
誠にありがとうございます。
ポタージュとローストビーフは問い合わせも多くとてもご好評いただきました(^^)
またその時々でひらめいたwメニューをどんどんご提供していきたいと思います。

遅くなりました、12月お休みです。

6日(日)7日(月)10日(木)
13日(日)17日(木)
21日(日)
27日(日)28日(月)

となります、よろしくお願いいたします。

さらにお知らせです

クリスマスメニューメニュー 24日(木)25日(金)
お昼 七面鳥(5kg程度のビックサイズを仕入れてます)ローストを使ったクリスマス弁当!
1000円
七面鳥ロースト、海鮮パエリア、カプレーゼなど
10人前×2日分(計20人前)ずつぐらいはご用意できると思います(^^)

夜のメニュー
丸鶏ハーフのフライドチキン350g 900円
特製ラザニア 7〜800円
前菜盛り合わせ1000円
紅玉とショコラカスタード揚げパイ仕立て500円

このような予定でございます、ご希望の方ぜひご予約ください。

30、31日は
天ぷら、ローストビーフ、十四豚パテ、出汁巻き玉子、煮しめ、煮魚、サラダ
さらに色々盛り合わせたプチおせち盛り合わせ(1人前2500円ぐらい)のようなものもやろうかと思ってます。(色々未定ですw)
こちらももう少し詳細決まったらお伝えします。

初めての営業スタイルが続き、今年の年末はどうしようか色々考えてましたが少し見えてきました。決まったら少し気が楽になって、気合入ってきました(^^)
美味しい食事を通してお客様に喜んでいただけたらとても嬉しいです。
今月もよろしくお願いいたします。iPadから送信

ゴボウのポタージュスープ、ローストビーフおすすめです !

image1_7.jpeg image2_6.jpeg image4_4.jpeg IMG_1831.jpg image3_6.jpeg

こんばんは、アルバイトのごうです。

本日の串揚げ売り切れました!
皆さまいつもありがとうございます。
串揚げは毎週土曜日にご提供しております。
お取り置きもできますので、ぜひお早目にお電話ください!

本日のオススメは、ゴボウのポタージュスープです!
ゴボウ、タマネギ、ニンジン、長ネギなどを煮込んだスープをミキサーにかけて滑らかに仕上げました。
出汁と西京味噌で味付けした優しい味で、隠し味で有馬山椒が入ってます。
香りも良くて最高ですよ(*´◒`*)
本格的に寒くなってきましたが、根菜たっぷりのスープで体を温めてください。

ローストビーフは苺とあわせてあります!
牛モモのローストビーフは甘酸っぱい苺と相性がいいそうです。
下の野菜は白菜と春菊のサラダで、柚子の果汁とマヨネーズで和えてあるそうです。
お肉と一緒にお楽しみください!

他にも、鶏手羽の肉じゃがやブリ照り焼きなど、たくさんご用意してお待ちしてます。
本日もよろしくお願いします。

iPadから送信

お弁当写真

image1_6.jpeg image2_5.jpeg image3_5.jpeg

iPadから送信

幕の内弁当800円、焼肉弁当900円、豚焼肉弁当750円、焦がし ネギ油そば700円

おはようございます。
今日は寒いですね〜、皆さん風邪ひかないように暖かくお過ごしください。

美味しいお弁当出来上がりました(^^)
幕の内弁当は
〜豚ロースカツ、牛プルコギ、焼きサバ、明太出汁巻き、煮物〜
良い出来です。

油そばもファンがついてくれてきました、あと2つです、ぜひ。

人気の焼肉弁当です、平日食べられない方にも食べていただきたいです。

今日もよろしくお願いします!!!!

iPadから送信