オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月25日

明日は串揚げDAY!おせち情報も

image1_36.jpeg IMG_2141_2.jpg IMG_5120.JPG image2_28.jpeg

こんばんは、怒涛のクリスマス営業が終わりました(^^)
大きなトラブルも無く忙しい営業が出来ました、皆さまありがとうございます。

年末のおせちの問い合わせちらほらいただいてましたが、全く余裕が無くwお伝えできませんでした。
それ用の器が用意できなかったので、お弁当のパックに詰めさせていただきます。
31日のみの販売 税込3000円 限定20個(一人前のイメージです)
ぐらいになると思います、よろしくお願いいたします。

合鴨ロース、フォアグラ味噌漬け
海老
出汁巻き玉子
十四豚パテ
ブリ照り焼き
お煮しめ(鶏、芋、高野豆腐、椎茸、コンニャクなど)
野菜なます
紫芋キントン(ハスネファーム)

料理はこのような感じになりそうです。

明日の串揚げ情報です!

アスパラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛モモ醤油麹漬け わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
もちチーズ 明太子
合鴨茄子 八丁味噌
ラム玉ねぎ サルサソース
椎茸肉詰め
牡蠣 タルタル
ラフランスカマンベール 生ハム包み

以上10種です!
よろしくお願いいたします。iPadから送信

クリスマスやってます!

IMG_2141.jpg IMG_2148.jpg IMG_2150.jpg IMG_2152.jpg IMG_2153.jpg

こんばんは、クリスマスの営業が始まっております!
ご予約たくさんいただきました、誠にありがとうございます。
お昼のお弁当もすぐ売り切れて、お客様が楽しみにしてくれてることを実感してました(^^)

慣れない営業形態の中スタッフも頑張ってくれて、ありがたかったです。
僕もだいぶプレッシャーありましたが、どうにか上手く終われそうです。

今日は丸鶏ハーフフライドチキンが少なかったので、チキングリル700円も追加でお出ししてます。
ランチの時の七面鳥のトマトソース使ってますよ

パエリア500円もご用意しております、クリスマスには食べたくなりますね^_^

夜もよろしくお願いします!!!!iPadから送信

クリスマススペシャル弁当1000円、幕の内弁当800円

image1_35.jpeg image2_27.jpeg

おはようございます!
昨日はたくさんのお客様誠にありがとうございました。
夜の営業は今日もたくさんご予約いただいております。
今からバッチリ仕込みますので楽しみにしてください(^^)
前菜盛り合わせやラザニアは少し営業でもお出しできそうです、フライドチキンは残1となりました。

クリスマススペシャル弁当
〜七面鳥トマト煮、海鮮パエリア、カプレーゼ、サラダ〜
なかなか食べることのない七面鳥、一年に一回ぐらいだと思います(^^)ぜひどうぞ

幕の内弁当もご用意してます
〜チキン南蛮、肉野菜炒め、サバ文化、ほうれん草出汁巻き、煮物〜
こちらも美味しいですよ。

今日も一日よろしくお願いします!!!!

iPadから送信