オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月7日

柔らか豚角煮写真です〜

image1_3.jpeg image2_4.jpeg image4_3.jpeg

iPadから送信

柔らか豚角煮オススメです〜

おつかれ様です。
夜のお惣菜始まっております〜よろしくお願いします。

緊急事態宣言ではテイクアウトは対象外らしいので20:00を過ぎても販売は可能みたいですね。無理せずリスクの少ない営業を続けていこうと思います。

夜のオススメです!
柔らか豚角煮800円
豚バラ肉をしっとり柔らかく煮込みました。
大根、厚揚げ、玉子、小松菜が入ってます。
白いご飯でも日本酒でもピッタリです。

ガーリックキムチチャーハン500円
ニンニクが効いてますw元気出ますように(^^)
ビールと合わせてぜひ〜

人気のしっとりレバーもございます!
美味しく仕上がってますよ

では夜もよろしくお願いいたします!!!!

iPadから送信

幕の内弁当800円、ラム肉カレー750円、焼肉弁当900円、豚焼 肉弁当750円

image1_2.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg

おはようございます。
緊急事態宣言がでるようです、大変な状況が続きますね。
僕自身は変わらず営業を続けてお客様に食事を提供していきたいと思います。
20:00までのテイクアウト営業が続きますが、デリバリー営業や片付けで21:00ぐらいまでいることもあるので、夕食無いよーっていう方はお気軽にお電話ください。

お弁当出来上がりました!

今日は焼肉弁当は雰囲気変えて丼スタイルです。
もやし炒めをご飯の上に乗せてからお肉を盛り付けてます。 温かい野菜が多い方が食べやすそうなのでこんな感じにしてみます(^^)

幕の内弁当は
〜唐揚げ、豚角煮、ブリ漬け焼き、ほうれん草出汁巻き玉子、高野豆腐〜

ラム肉カレーも美味しいですよ。
初めて使ってみたジャスミンライスが少しサラッとして香りも良くて、とてもカレーに合います。ぜひ食べてみてください!

今日も一日よろしくお願いいたします!!!!iPadから送信