オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月27日

チキンと明太子のガーリッククリームスパゲティ600円

image1_39.jpeg

追加しましたー!iPadから送信

切り干し大根、自家製豆腐と信州きのこオススメです!

IMG_2633.jpg IMG_2634.jpg IMG_2636.jpg image1_38.jpeg image2_34.jpeg

こんばんは、アルバイトのごうです。

今日もご好評いただいていたオーブン焼きご用意してます。
たっぷりの野菜とチーズ、チキンと鮭で食べ応えもありますよ!
ぜひお試しください。

切り干し大根は小鉢で200円でご用意してます!
こちらはしみじみ美味しくてほっとする一品です。
最近は寒暖差が激しくてなんとなく疲れやすい日が続いてますね。
小さめのサイズなので、おうちのご飯にちょっとプラスで栄養摂っていただければと思います。
イチオシです(*´◒`*)

自家製豆腐と信州きのこは、豆腐としいたけ肉詰め、なめこ餡です。
長野の美味しいきのこをたっぷり使いました。
こちらもオススメですよ!
ぜひお試しください。

本日もよろしくお願いします。

iPadから送信

幕の内弁当800円、焼肉弁当900円、750円、汁なし坦々麺700円

image1_37.jpeg image2_33.jpeg image3_27.jpeg image4_12.jpeg

おはようございます。
連休いただいてゆっくりしておりました(^^)
また今日から頑張って営業してまいります!

美味しいお弁当出来上がりました!

今日の幕の内弁当は
〜煮込みハンバーグ、唐揚げ、サバ文化、明太出汁巻き、切り干し大根〜
とてもバランス良い組み合わせですね(^^)

汁なし担々麺も良い出来です!
ゴマだれには花椒油も使用して香りよくコクのある美味しさです。
十四豚の粗挽き肉で作った肉味噌と麺をよく混ぜてお召し上がりください。

人気の焼肉弁当ございます!ガッツリ食べたい人にぜひ〜
ご飯も増量しました(^^)

では今日も一日よろしくお願いいたします!!!!
iPadから送信