オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年5月1日

串揚げ揚がりました!

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

こんにちは、
雨が降ってビックリしましたがあがりましたね(^^)
お料理だいぶ出来上がりました、ぜひご利用ください。

今日のオススメは週に一度の串揚げ盛り合わせ
さらに久々の
蒸し野菜のバーニャカウダ600円
今日は鶏ムネ肉のグリルを添えてます。ソースはアンチョビ、黒ニンニク味噌、フキ味噌
マヨネーズなどを合わせたちょっと大人っぽい味わいです。

十四豚バラ肉の柔らか角煮800円
脂がとろける美味しさです、定番の逸品です、ぜひ!

鯛飯500円も美味しく炊きあがりました、仕上げに大根の葉っぱとジャコの山椒炒めを散らしました。

サワラのフキ味噌焼き500円、ほろ苦の味噌の美味しさ、高野豆腐と出し巻き卵も合わせてちょうど良いつまみになると思います。
他には
穂卓サラダ
唐揚げ&ポテチ
チキン南蛮
揚げ出し豆腐500円
納豆チーズオムレツ400円
フルーツ杏仁豆腐300円

です。
夜もよろしくお願いいたします!!!!

明日の海鮮丼たくさんご予約いただきました、ありがとうございます!
もう少し行けそうですがフリーのお客様への提供は難しいかもしれません。
今から準備してまた明日ご連絡いたします。人気のしっとりレバーもございます。

iPadから送信

5/1お弁当

image1.jpeg image2.jpeg

おはようございます。
地震のニュース今見てびっくりしました、被害が最小限で済むよう祈ってます。

お弁当出来ております!
幕の内弁当800円
〜チキン南蛮、鯛フキ味噌焼き、牛肉プルコギ、ジャコ出し巻き玉子〜

焼肉弁当 牛ハラミ&豚バラ900円 グリルチキン&豚バラ750円

ゴールデンウィークランチやプレートご予約いただいて嬉しい限りです(^^)
しっかり準備して皆さまに楽しんでいただきたいですね。

夕方は串揚げDAYです!是非お気軽にご連絡ください。

今日も一日よろしくお願いします!!!!iPadから送信