オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年5月7日

明日は串揚げDAYです!

image1_13.jpeg image2_12.jpeg image3_11.jpeg

こんばんは。
明日は恒例の串揚げDAYでございます(^^)
週末はご自宅で穂卓の串揚げを楽しんでみませんか?

ここ2、3日なんですが、お客様が「jcomのテレビで見て」「いたばしTIMESで見て」「ラジオで聞いて」と色々な媒体で穂卓を知ってくれてご来店してくれることがちょくちょくありました。凄く嬉しい反面いつもはほぼ常連様にきていただいている店なので少し緊張もしますねw
これからも浮かれずしっかり仕事を進めていきたいと思います。

実は 2、3週間前にFMラジオJ-WAVEの番組で穂卓が紹介されてたそうです!全然知らなかったんですけど、とても嬉しいことです。機会があれば聞いてみたいなと思ってます。情報あれば教えてください(^^)

明日の串揚げラインナップです!

アスパラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛モモ醤油麹漬け わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
もちチーズ 明太
鶏ムネシシトウ 梅しそ
真鯛 トマトアンチョビオリーブ
ハツモト粒にんにく 味噌
牛タン オニオンナムル
トマトアボガドカマンベール 生ハム巻き

以上10種です!

さっき品切れしていたデザート「ほうじ茶の焼きアイスプリン」300円仕込みました。
明日カラメリゼして完成です。
明日からご提供いたします。

さらに明日のお昼は本日もご好評頂いた「名古屋コーチン焼肉弁当」850円販売いたします!
肉肉しい噛み応えと濃厚な旨味の名古屋コーチンムネ肉と甘酒でつけた豚バラ肉を合わせたお弁当です。こちらもぜひ!
10人前程度予定です。

お知らせ色々ありました、
明日もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

十四豚煮込みハンバーグ、フルーツサンド

image1_12.jpeg image2_11.jpeg image3_10.jpeg image4_7.jpeg

おつかれ様です、雨降ってきましたね
お仕事帰りの方やお買い物の方はお気をつけて歩いてください。

今日もたくさん作りましたよ〜
久しぶりに
十四豚のトマト煮込みハンバーグ500円
作りました、皆んな大好きな一品ですね(^^)

ソーセージミートと野菜のペペロンチーノ500円少なめ盛りです
最近好きで結構作ってます。お肉と野菜の味がよく絡まりとても食べやすい美味しさです。
ワインのつまみにも良さそうですね。

あとこの前の復習でフルーツサンド作りました!
良い出来でした、イチゴ、キウイ、ぶどうをサンドしてます。こちらもぜひ!

他には
煮干しラーメン風春雨600円
牛肉とゴボウのすき焼き風
豚キムチ炒め
揚げ出し豆腐
穂卓サラダ
唐揚げ&ポテチ500円
和風コロッケ400円
フルール杏仁豆腐
味噌焼きおにぎり300円

以上です
夜もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

7日お弁当

image1_11.jpeg image2_10.jpeg image3_9.jpeg

おはようございます。
久々に少し肌寒いですね、今日も体温上げて免疫上げていきましょう(^^)

今日のお弁当です
幕の内弁当800円
〜豚キムチ、唐揚げ、サワラ漬焼き、ほうれん草玉子、切り干し大根〜

焼肉弁当 牛ハラミ&豚バラ900円

あとオススメが
名古屋コーチン焼肉弁当850円です!
銘柄鶏の名古屋コーチンは筋肉質で噛み応えがあって旨味が強いです。
この前板五米店さんで食べた海苔弁が美味しくて感動したので、久々にご飯の上におかずを乗せる海苔弁スタイルでご提供です(^^)

では今日も一日よろしくお願いします!!!!iPadから送信