オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月10日

明日のお昼はアジフライ弁当

image1_16.jpeg image2_14.jpeg image3_10.jpeg image4_8.jpeg image5_3.jpeg

先ほど営業終了しました〜
連休明け忙しくて夕方のブログもあげられなかったです、遅くなりました。
今日は常連様たくさんお見えになってくれて嬉しかったです、誠にありがとうございます(^^)

明日のお昼はアジフライと白味魚フライ(スズキ)のお弁当になります。
さっきまで魚卸してました〜
生の魚のフライは身がふんわりして美味しいですね^_^人気メニューです

今日のオススメでしたw豚軟骨の煮込みが美味しく出来ました。
途中まではコリコリなんですが圧力鍋で煮たらトロトロになりました!これは初めて使ってみたんですが面白い食材ですね。
今回は甘辛く大根、鶏手羽と炊き合わせました。
おでんやカレーもやってみたいところですね(^^)

ローストビーフ、ポークソテーも良い出来でした。
明日もお出しする予定です!

では明日もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

おはようございます!

image1_15.jpeg image2_13.jpeg image3_9.jpeg image4_7.jpeg

おはようございます!
3連休いただきゆっくり休ませていただきましたm(_ _)m
また今日から元気に営業してまいります(^^)

10日お弁当です。
幕の内弁当800円
〜ロースカツ、チキン野菜マスタードクリーム、サバ文化、出汁巻き玉子〜

焼肉弁当 牛カルビ&豚バラ900円 チキングリル&豚バラ750円

です!

今日も一日よろしくお願いします。iPadから送信