オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月12日

梅酒漬けました(^^)

image1_22.jpeg

こんばんは、大体営業もひと段落してゆったりしてます(^^)
今日もたくさんのお客様いらしてくださいました、ありがとうございます。

去年4月から店内営業お休みしていて、残っていた焼酎が気になっていて
落ち着いたら梅酒でも漬けようと思っていたのですが、やっとできました〜!
青梅2kg、氷砂糖1、4kg あと残っていた色々な焼酎を適量に入れて日付貼っておきました。
青梅の香りってホント爽やかで良い香りですね。

外売りの販売もできないのでじっくりと寝かしておきます^_^
店内営業始まったらお客様にもお出しできるかもしれません。
今後の楽しみをセットしておきました〜iPadから送信

串揚げ出来ました!

image3_14.jpeg image2_19.jpeg image1_21.jpeg

こんばんは!アルバイトの飯田です。

暑くなってきましたが、夕方は風が吹いて気持ちいいですね(^^)
本日もたくさんお惣菜を準備しました!

オススメは、十四豚ロースのポークソテー(800円)です。稀少な十四豚を丁寧にソテーして、濃厚な旨味の強いポルチーニソースをかけました!本日は串揚げ(500円)もたくさん準備しています。アジとズッキーニの串揚げは、トッピングの梅風味のオリーブペーストが上品な味わいでとても美味しいです。こちらもぜひお試しください!

その他メニュー

串揚げ
エビのカレーピラフ 500円
おでん ~大根 豚軟骨 さつま揚げ たまごなど~ 600円

穂卓サラダ
唐揚げ&ポテチ
チキン南蛮
揚げ出し豆腐
プルコギ
しっとりレバー 500円
納豆チーズオムレツ 400円

天丼残り3個です!

image1_20.jpeg image2_18.jpeg image3_13.jpeg image4_10.jpeg

おはようございます。
スペシャルメニューのミックス天丼できました!
ご予約たくさんいただきました、誠にありがとうございます。

天丼は〜穴子、海老、キス、茄子、舞茸、インゲン、大葉 /ハスネファーム金美人参、人参の葉、ズッキーニ入ってます。
タレをかけるレードルもこの前買っておきました(^^)

牛カルビと豚バラの焼肉弁当900円もございます!

今日も一日よろしくお願いします!iPadから送信