オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月4日

素敵なインタビュー受けました(^^)

image0_6.jpeg image1_6.jpeg

こんばんは
今日はとても嬉しいインタビュー受けました(^^)
ここ2年間はテイクアウト営業をしていて、いつも扉を開けて仕込みをしてるんですが
挨拶してくれる小学生の子達がたくさんいます。
その中でも良く挨拶してくれる子が、学校の宿題で「街の素敵な場所」をインタビューをするという企画で来てくれました。

いつもより少し緊張している様子で紙に書いてきた質問をしてくれて
○お店はいつできましたか?
○なんで美味しいお料理が作れるんですか?
など7問ほど。質問も立派でとても感激しましたし、
子供たちのためになるようにと、真剣に答えました。

長い事お店をやってるとこんな素敵なことがあるんだなとしみじみ嬉しい1日でした(^^)

お惣菜出来上がりました!

image0_5.jpeg image1_5.jpeg image2_4.jpeg image3_4.jpeg image4_5.jpeg

こんばんは^ ^
今日はかなりのお料理作りました!我ながら出来がとても良いです、ぜひ食べてみてください。

十四豚バラ肉のトマト煮込み600円
温野菜とチキンの柚子焼き600円  焼いた柚子も美味しいです、醤油だれでさっぱりと召し上がれます。
天ぷら盛り合わせ 海老、ワラサ、冬野菜 500円
ローストビーフ〜白菜、春菊、柚子〜500円  今日のお肉はとても美味しいです!オススメ
牡蠣とゴボウの炊き込みご飯500円  

〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円
しっとりレバー500円/250円
味噌焼きおにぎり300円
〈デザート〉
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円

では夜もよろしくお願いします!

明日のお昼はお休みで、夜は通常営業いたします。iPadから送信

おはようございます。

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image3_3.jpeg image4_4.jpeg

おはようございます

先にお知らせですが、明日5日日曜日はお昼営業はお休みして夜の営業を行います。
お昼はデザートの仕込みをします(何をするのかまだ迷ってるので明日随時ご連絡します)

4日お弁当出来上がりましたが
牛すきと鴨葱のお弁当すでに売り切れました。とても良い出来だったのでしばらく続けようと思います、ぜひご賞味ください。

チキン&豚バラ焼肉弁当750円

ベーコンと棚田柚子、冬野菜の和風スパゲティ700円
豊前の無農薬柚子使用です、食べやすいお味です。

では今日も一日よろしくお願いします!

#板橋おうち食堂 #テイクアウト #穂卓 #板橋本町 #板橋本町グルメ #本蓮沼 #本蓮沼グルメ #居酒屋グルメ #十四豚 #信州十四豚 #paypayクーポンiPadから送信