オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月25日

クリスマスありがとうございました!おせちは完売いたし ました。

こんばんは。
2日間クリスマスメニューを沢山の方にご購入いただきました、誠にありがとうございました(^^)
ここ2、3日準備から調理、予約管理、販売までかなり忙しかったのですが、スタッフの頑張りもあり、どうにか無事終了することができました。

まだ年末が残ってますがやりきった感じがしますねw
明日のお昼はお休みいただき、夜は通常営業いたします。

30人前限定のおせちもおかげさまで完売となりました。
こちらもしっかりと準備して美味しいものをご用意しようと思います。

では明日もよろしくお願いいたします。

iPadから送信

クリスマスメニュー2日目

image0_38.jpeg image1_35.jpeg image2_25.jpeg image3_20.jpeg

メリークリスマス!

本日夜もクリスマスメニュー販売しております!
前菜盛り合わせはローストビーフが無くなって、グリルチキン〜カポナータ添えに変更になりました。グリルチキンもジューシーでオススメです!
クリスマスメニューの単品もお出ししてます。
海鮮パエリアは炒めてより香ばしく出来上がりました。
デザートも洋梨のカスタードショコラパイなど、準備できております!

ぜひ穂卓までお越し下さい!

クリスマス弁当^_^

image0_37.jpeg

おはようございます。
今日もクリスマス弁当1000円ご用意してます!
あと11人前ございます、是非お昼にお楽しみください。

あと焼肉弁当も追加で作ります!

今日も一日よろしくお願いします!iPadから送信