オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月22日

本日満席になりました!

image0_3.jpeg image1_2.jpeg image3_2.jpeg image3_3.jpeg image4.jpeg image5_2.jpeg

ありがとうございます!!!iPadから送信

明日からいよいよオープンです!

こんばんは。
明日からいよいよオープンとなりました。
片付けも終わらないかと絶望していた時期もありましたが笑、どうにか仕上がりました^_^
最低限お客様をお迎え出来る状態にはできたと思います。
料理の仕込みもだいぶ進みました。
自家製の塩辛(旬のスルメイカでワタも大きくかなり美味しいです)
ぶり大根、ブリ山椒焼き、
しめ鯖、あん肝(仕込み方ちょっと変えました、いい感じです)
串揚げは明日色々仕上げます、旬の野菜をうまく使いたいですね
釜飯も2年ぶりに徳島県小林ゴールドエッグさんの「究極のたなごかけご飯専用たまご」
入荷しました!今出汁醤油で食べてますがやはり素晴らしく美味しいです!濃厚で臭みが全く無くこちらは釜飯でお出しするのがとても楽しみです(^^)
十四豚の自家製フランクも良い出来です!新メニューというか、ソーセージ盛り合わせをリニューアルしました。

テイクアウト中あれだけ調理してたのですぐに仕込み終わるだろうと思ってましたが、やはり店内用とテイクアウト用では組み立てが違っていて中々スムーズにはいきませんでした。
明日もしっかり準備してお客様をお迎えしたいと思います。

日本酒も自分の好きな銘柄で旨口、辛口、お米も山田錦、雄町、亀の尾、その他色々とバランスよく入荷してます。

明日、明後日はお席も残りわずかです。最近は常連様からたくさんお声がけいただいていて
とても嬉しく思っています。
明日からは、まずは来てくれたお客様にゆったりと美味しい料理とお酒を楽しんでもらえる
ようにしっかりと準備したいと思います。
久々の店内営業で出来立ての料理をお出しできるのも、プレッシャーもありますが楽しみになってきました(^^)
明日からよろしくお願いいたします!

iPadから送信