オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月23日

本日もありがとうございました。

image0_6.jpeg image1_5.jpeg image2_4.jpeg

本日もありがとうございました。
今日は何組かお断りしたお客様いらっしゃいました、とても残念です。また次の機会によろしくお願いいたします。

今日も久々の常連様が多く皆様ゆっくりと楽しまれてました。
スタッフも夜営業が初の新人スタッフが2人、昨日もいてくれた中堅スタッフ1人でしたがみんな頑張ってくれました。これからが楽しみです(^^)

明日はテイクアウト中に使っていた丸のオリーブがたくさんあるのでサラダ用ドレッシングの仕込みで使おうと思ってます。

明日以降は少しお席空いております。
よろしくお願いいたします。iPadから送信

本日1名席2つございます。

image0_5.jpeg image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_4.jpeg image4_2.jpeg

こんにちは。
今日は昨日より若干落ち着いています(^^)
お席もわずかですがございます。

串揚げオススメです
鶏むね、菜の花、つぼみ菜
合鴨、茄子
海老すり身、百合根、空豆
スナップ、セリ、エリンギ、豚肉巻き

季節の串揚げをお楽しみください。
今日もよろしくお願いいたします!iPhoneから送信

開店初日終わりました。

image0_4.jpeg image1_3.jpeg

こんばんは。
今日は再開店の初日でしたが常連様たくさんいらしてくださいました。
こちらサイドは相当バタバタしていましたがwお客様方は久しぶりの穂卓の店内営業を楽しんでくださっていたようで一安心でした(^^)
何せ2年ぶりでやってみて結構忘れてるなと思うところもありましたが、先輩スタッフの鈴木さんがチャキチャキ捌いてくれて、いゃ〜頼もしいなあと感心してました。
お客様とも少しづつでしたがお話しもできて嬉しい1日でした。

明日もほぼ満席いただいてます。
よろしくお願いいたします。

今日1番最初のオーダーは「和風ポテトサラダハーフ」でした^_^iPadから送信