オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月11日

明日お休みいただきます

image0_6.jpeg image1_6.jpeg image2_5.jpeg

こんにちは、アルバイトの岡田です^ ^

穂卓ですが、明日はお休みいただきますのでよろしくお願いいたします。
本日もまだお席ございますので、お気軽にお越しください(^^)

お通しは国産牛のローストビーフです
パクチーをとご一緒にお楽しみください!

最近は夏らしい爽やかな日本酒が入っております
特に、栃木の「惣誉 五百万石」こちらが軽やかすっきりとした味わいで、大変おすすめです(^^)
まだまだ日本酒は勉強中ですが、これから沢山美味しいお酒を皆様にお勧めできればと思います!

マスターとお待ちしております!
今日もよろしくお願いします^ ^

本日もありがとうございました

image0_5.jpeg image3_5.jpeg image5_3.jpeg image6.jpeg

遅い時間になってしまいました、
ゴールデンウィーク明けの火曜日、本日も沢山のお客様いらしてくださいました、
誠にありがとうございますm(_ _)m
お断りしたお客様申し訳ございません!またよろしくお願いいたします。

テイクアウトで来てくれて初めて来てくださった方、2年ぶりの常連様、最近知ってくれてすぐ2回目来てくれた方、いつも来てくださる常連様、色々なお客様来てくださりありがたいです(^^)

今日は「十四豚バラ肉の柔らか角煮」新メニューでした!しばらくあります
串揚げもとても喜んでいただきました^_^

大人気の宇和島ゴールドジントニックは一旦品切れで20日(金)から再スタートいたします。
僕も苦味が効いたドリンクが好きなんですが、ファンがとても多いドリンクです。
食事にも合うし爽やかな香りでとても美味しいです。もうしばらくお待ちください。

日本酒もどんどん入れ替え中です!

では明日もよろしくお願いいたします。iPadから送信