オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月21日

お席空いてます!

image0_13.jpeg image1_12.jpeg image2_11.jpeg image3_11.jpeg

こんばんは!アルバイトの飯田です!

突然の大雨がありましたね(・Д・)
気温の変化にも気をつけてお過ごしください!!

さて、本日も元気に営業しています!!

本日のお通し【野菜のトースト】ハスネファーム産の人参を使ったムースが、パンと野菜との相性が良く、とても美味しく仕上がっています^ ^

本日から、宇和島ゴールドのジントニックも準備しています!

本日もマスターと穂卓でお待ちしています(^^)(^.^)( ◠‿◠ )

本日もおつかれ様でした

image0_12.jpeg image1_11.jpeg image2_10.jpeg image3_10.jpeg

皆さま本日もおつかれ様でした。
穂卓も忙しくさせていただきました、誠にありがとうございます。

今日は優しい常連様が多くスタッフ間の連携も良くとても良い一日でした。
特に今日は2人いたアルバイトスタッフがどちらも初めて釜飯をお客様に提供することが出来て、成長を感じました。お客様も優しく見てくださりとてもありがたかったです。

料理、お酒共に楽しんでいただけて良かったです。
なんか疲れが取れるような1日でした(^^)ありがとうございました!

明日もお席ございますのでよろしくお願いいたします。iPadから送信