オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年10月29日

本日お席ございます!

image0_24.jpeg image1_19.jpeg image2_16.jpeg image3_13.jpeg

こんばんは!アルバイトの岡田です。

本日のおすすめは豚軟骨の煮込みです!
肌寒い今の季節におすすめのお料理です^ ^

本日お席ご用意ございますので、お気軽にお越しください!

また、ハロウィンイベントまであと2日になりました!
スタッフも皆仮装してお待ちしてます、是非立ち寄ってみてください^_^iPadから送信

ハロウィンまであと3日!

image0_23.jpeg image1_18.jpeg image2_15.jpeg image3_12.jpeg

こんばんは
本日も沢山のお客様来ていただき誠にありがとうございました。
お断りしたお客様もいらっしゃいました、また次回に是非よろしくお願いいたします。

今日は2年半ぶりのメニュー
「十四豚ヒレ肉のロゼカツレツ」
よくご注文いただき嬉しかったです、ありがとうございます。
再オープン時の状態ではこういう手の込んだメニューは難しく中々出来ませんでしたが、
スタッフの頑張りもあり、やっとお出しできるようになりました(^^)
これからも穂卓らしいメニューでお客様に喜んでいただけたら良いなと思ってます。

ハロウィンまであと3日になりました!
今日はカボチャのロールケーキ用のスポンジ生地焼きました。
ハスネファームさんのバターナッツカボチャを生地に練り込んでます、ふんわりした良い仕上がりです。こちらもお楽しみに!

明日はお席ございますのでお気軽にご連絡ください、よろしくお願いいたします!iPadから送信