オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年10月31日

ハロウィンイベントありがとうございました!

image0_29.jpeg image3_15.jpeg image4_3.jpeg image5_2.jpeg

皆さまハロウィンイベントありがとうございました!
無事完売いたしました。
沢山のお客様いらしてくださり、とても嬉しかったです(^^)
今年度入ったスタッフは初めてのイベントという事で、良い刺激になったと思います。
楽しそうにお客様と触れ合う姿が印象的でした。
またテイクアウト営業時からいるベテランスタッフは流石に作業スピードも速く、とても頼もしかったです。
お客様からのご協力も色々ありお店の力以上のものが出せたと思います。

いつもこういうイベント時にはギリギリオーバーぐらいの仕事量で設定してしまうので、本当に後悔するのですがwどうにかやり遂げることができてホッとしております。
ご予約漏れなどのミスもあり大変申し訳ございませんでした。

また何かできそうな時はチャレンジしたいと思っています。
今日は関わってくれた皆様ありがとうございました。iPadから送信

ハッピーハロウィン!

image0_28.jpeg

ハッピーハロウィン!(^^)
いよいよハロウィン当日です!

仕込みも急ピッチで進めています
只今ロールケーキ出来ました!我ながら良い出来だと思います!
ご予約もいただき残り10個です

今日は頑張ります!
よろしくお願いします!iPadから送信

カボチャのロールケーキ巻きました

image0_27.jpeg image1_21.jpeg image2_18.jpeg

こんばんは
本日もありがとうございました。
今日は常連様多くとても楽しい営業となりました。またテイクアウトで利用していただいてたお客様が初めて店内で食事をされて楽しんでくださり、とても嬉しい気持ちになりました(^^)
良いお客様多くてありがたいですね。

さて只今明日のハロウィンイベント仕込み中です!
先程カボチャのロールケーキ巻き終わりました。
生地にコーヒーショコラソースを薄く塗り
小豆コーヒークリームをたっぷりと塗り(美味しく仕上がりました!)
少し甘く煮たバターナッツカボチャを散らし
巻き上げました。
一晩置いて明日カットしカボチャクリームを飾りで絞って完成となります。

あとチキンロールの仕込みをして帰ります。

明日楽しみになってきました!
よろしくお願いします!iPadから送信