オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年4月7日

蒸し牡蠣、牛タン串揚げ 板橋本町 串揚げ 穂卓

IMG_5490.JPG IMG_5491.JPG

こんにちは穂卓です。

本日のオススメは
身入りバッチリの岩手産生牡蠣です!
生はもちろんですが身が大きいので蒸し牡蠣もオススメです、米油と醤油を少し垂らして
蒸し上げると汁まで全部美味しいですよ(^^)

あとはオーストリア産牛タンの串揚げも旨いです!
珍しく肉肉しい串揚げもいいですね、是非オススメいたします。

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

お魚のつまみも美味しいですね(^^) 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_5483.JPG IMG_5479.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
今日は風が強かったですね、看板が倒れたりしてました。
皆さんは大丈夫だったでしょうか。

本日もたくさんのお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。
初めてでお断りしてしまったお客様申し訳ございません、また次回に是非よろしくお願いいたします。

最近はカツオタタキをお出しすることが多くなってきました、
藁焼きではないですが強火のガスでガッと焼き上げてます。
香ばしい皮目が美味しいですね(^^)

塩鯖スモークも変わらず人気です、お酒のつまみにピッタリですね。
こちらもオススメでございます。

今日はゆっくりお酒を楽しむお客様が多かったです、忙しい中でホッと一息ついてもらえたら嬉しいです。

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信