オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月27日

夏の日本酒 板橋本町 串揚げ 穂卓

IMG_5765.jpg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日は、夏らしい日本酒3種がオススメです!
・楯野川 爽辛
・小左衛門 夏吟
・百十郎 青波
どれもきりりとした味わいで、さっぱりと涼しげな気分になれる美味しい日本酒です!
またラベルも青く爽やか夏なため、見た目からも涼しさを感じる事が出来ます。

個人的には 小左衛門 夏吟 の、果物のようなほんのりと甘い香りと、写真では少し分かりにくいのですが、サラサラとした触り心地で半透明のビンがお気に入りなので、
是非穂卓でビンごとお楽しみいただきたいです!( ´∀`*)

じんわりと汗をかく季節、爽やかなお酒を飲んで暑さを吹き飛ばしましょう!
お店でお待ちしております。(すずき)iPadから送信

明日のオススメです。 板橋本町 十四豚 穂卓

IMG_5761.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。

今日も多数のお客様ご来店いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
お断りしたお客様多数いらっしゃいました、大変申し訳ございません。
次の機会に是非よろしくお願いいたします。

フレッシュフルーツカクテルの「ブラッドオレンジのジントニック」
大好評で終了しました!また来週から新しい物の準備を始めたいと思います
是非ご期待ください(^^)

明日からのオススメはこちらの「十四豚薄切り肩ロース肉のグリル」です!
ヨーグルト、スパイス、フルーツ、醤油などでマリネした肩ロース肉を強火でガッと
香ばしく焼き上げます。
ビールにも赤ワインにも良く合うと思いますよ(^^)

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信