オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月1日

生牡蠣2種盛り合わせ! 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1.jpeg IMG_9792.JPG IMG_9785.JPG

こんにちは、アルバイトのすずきです。

本日のオススメは、生牡蠣の2種盛り合わせです!
北海道と岩手の牡蠣を同時に味わうことができます。

先程届いた新鮮な生牡蠣で、身がぷりっぷりでとても美味しそうです…!
岩手と北海道という同じ北の方の牡蠣ですが、身の大きさも、味も、食感も、弾力も、旨味も、感じ方がそれぞれ違うので、
是非食べ比べて、お気に入りを見つけて楽しんでいただければなと思います。

冷たい日本酒とも相性抜群です!!

たった今お召し上がり頂いたお客様にも、「牡蠣最高!別腹ですね…!」と、とても喜んでいただけました( ´∀`*)
数はあまり多くはありませんが、多くの方に楽しんで頂きたいです。

本日も非常に暑苦しい一日でしたね…!
最後のシメに是非穂卓にお越しください、お待ちしております!

甘酒と白桃のカキ氷 始まりました! 板橋本町 居酒 屋 穂卓

IMG_9786.jpg IMG_9788.jpg IMG_9784.JPG IMG_9782.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。

酷暑が続く中、本日から「甘酒と白桃のカキ氷」スタートしました!
アルコール分0%の麹甘酒とフレッシュの白桃で仕込んだ氷で作るカキ氷です。
甘酒のほのかな甘さと桃の爽やかな香りで毎年ご好評いただいております。

今日も常連様が食前にスパークリングワインと一緒に召し上がって楽しまれてました。
この食べ方も粋でいいですよね(^^)
是非お試しください。

あとは牛スジ塩煮込みも大人気でした。
甘さが無く生姜を効かせてサッパリと仕上げてます。
この時期は身体が塩分を欲しますね、お土産でもらった沖縄の島とうがらし(コーレーグース)をかけると、ピリリと辛味が効いて美味しいですよ^_^

オススメボードが花火使用になってます、最高ですね、是非見に来てください!

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信