オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月4日

〆め鯵のお刺身 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_6.jpeg image2_3.jpeg image3_4.jpeg image4_3.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

本日は、〆め鯵のお刺身がオススメでした!
いつもは生のままお出しすることが多いのですが、今回はマスターの気まぐれで、新鮮な鯵を酢で軽く締めております!
一切れ試食に頂いたところ、全く酸っぱくなく、指が白くなる程脂がのっていて、非常に美味しかったです( ´∀`*)
お客様にも好評だったので、週明けからもたまにやりたいなー、とマスターが言っていました!是非お召し上がりいただきたいです。

今の季節は、生ビールなどキンキンに冷えたお酒が最高に美味しいですね…!
こちらとも相性抜群です!

明日は月曜定休、明後日からまた通常通り営業いたします。
明日からまたお仕事という方も多いと思いますが(私も明日は大学です!)、夏バテを跳ね飛ばす気持ちで頑張りましょう…!
そして、お仕事の疲れを癒しに、是非穂卓にお越しいただければなと思います!( ´∀`)

お待ちしております!

*お客様からのお声* 板橋本町 穂卓の通信販売

image1_3.jpeg image3_2.jpeg image1_4.jpeg image4_2.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image1_5.jpeg image2_2.jpeg image3_3.jpeg image5_2.jpeg

こんばんは、串揚げ穂卓です。

穂卓の通信販売が始まりました…!
現在は、メンチカツ・塩サバスモーク・十四豚ロース炙り焼き、の3種類をご購入いただけます。

通販はこちら→ https://hodaka.thebase.in/

本日は、先日実際にご購入頂いたお客様から嬉しいお声を頂いたので、ご紹介させていただきます!

—————————

常連のSです。今回、行きつけの穂卓の味を知ってもらいたいと思い、青森の両親に十四豚ロースの炙り焼きを贈りました。十四豚は養命酒を作るときにできた生薬の残渣を飼料として与えて育てた豚で、とても美味しいです。早速、母親から届いたと連絡が来ました。久しぶりに親と話すこともできました。今度はメンチカツを贈りたいです。
(40代 男性)

—————————

馴染みの味を家でも食べられる、というだけでなく、遠方にいるご家族にお中元として送ったり、お友達の家に持っていくお土産にしたりと、様々な使い方をしていただけるのではないかな、と思います。
お中元や誕生日など、ラッピングのご注文も個別で承りますので、是非ご相談ください。

またお近くの方には、直接ご注文いただき、お店に受け取りに来ていただくことで、直接お渡しすることも可能です(こちらの方法では送料や手数料などがかかりません)
お食事後のお土産などにもピッタリです、お気軽にお声がけください。

真空梱包し、日本全国どこでもクール便にてお送りいたします!
この機会に通信販売も是非ご利用ください!

通販はこちら→https://hodaka.thebase.in/

川口農園さんの夏野菜入荷しました〜 板橋本町 オー ガニック 穂卓

IMG_9819.JPG IMG_9818.JPG IMG_9816.JPG IMG_9817.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
今日もたくさんのお客様ご来店いただきました!誠にありがとうございますm(_ _)m

暑くてバテそうな毎日ですが、楽しく食べて飲んで明日の活力にしてもらえたら嬉しいです。

今日は川口農園さんから素晴らしい夏野菜がたくさん入荷しました!
白ナス、翡翠ナス、ゼブラナス、バジル、ジャガイモ、モロヘイヤ、オクラ
キラキラ輝いてますね(^^)
明日からどんどんメニューオンしますので、ご期待ください。

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信