オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月10日

和牛とジビエのすき焼き大好評です(^^) 板橋本町 居 酒屋 穂卓

IMG_1764.JPG IMG_1768.JPG IMG_1771.JPG image1_2.jpeg image2_2.jpeg

皆さま本日もおつかれ様でした。

昨日もお知らせしていましたがこちらの新メニュースタートしました^_^
「和牛と鹿肉(ロース、モモ)のすき焼き 1人前 1680円 お肉120g」
福岡県豊前市から直送の鹿肉は下処理が素晴らしく、臭みなく柔らかでいつも抜群の品質です。
鹿肉モモ肉は少し肉感あり、噛み締めて旨味が出てきます。
鹿肉ロースは柔らかできめ細かい肉質、こちらも美味しい。
和牛ロースは脂もしっかり入ってストレートに旨いお肉です。
隠し味に赤ワインも少々入った割り下と、いつも卵かけご飯でお出ししてる
「究極の卵かけご飯専用卵」でお出しします。(こちらは最高の卵です)
しばらくやってますので是非皆さま食べてみてください!

あと明日からデザートも新メニューです。
「とちおとめ入りショコラベリーの揚げパイ仕立て ピスタチオアイス添え」580円
ホワイトチョコを混ぜ込んだカスタード
ビターな生チョコ
ミックスベリーのジャム
旬のとちおとめ
を春巻きの皮で包んでパリッと揚げてご提供いたします。
我ながらとても良い出来のデザートができました(^^)
こちらも是非オススメでございます!

では明日もよろしくお願いいたします!iPadから送信