オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月20日

20日(月)21日(火)お休みとさせていただきます。

IMG_1898.JPG IMG_1895.JPG IMG_1897.JPG

お休みのお知らせです。
20日(月)21日(火)お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

iPadから送信

昨日に引き続きハスネファームのお野菜達 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1886.jpg IMG_1889.JPG IMG_1892.jpg IMG_1893.jpg IMG_1883.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
本日も沢山のお客様にご来店いただきました、誠にありがとうございます。
今週末はかなり忙しくお断りしたお客様も多数いらっしゃいました、とても心苦しかったです。次回にぜひよろしくお願いいたします。

昨日に引き続きハスネファームのお野菜達です。
小松菜はガーリックで炒めてトーストに

レバートーストと合わせてお通しで。大好評でした^_^

春らしい見た目のカリフローレ 、人参も甘みがありバーニャカウダにバッチリ。

新生姜はウイスキーに漬け込んでハイボールで。 3ヶ月ものの上物です(^^)

サラダのドレッシングに生姜のみじん切りとジャコをじっくり米油で煮込んだものを
混ぜ込んでます。食欲が湧いてくるお味です。

最近慣れてきてちゃんと発信してなかったので、こんなにも色々と使わせてもらってます!
皆さまぜひ地産地消のメニュー食べに来てください!iPadから送信