オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月23日

成増農園ブロッコリー

IMG_1869.JPG IMG_1871_2.JPG IMG_1872_2.JPG IMG_1873_2.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
連休明けの今日から沢山のお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。

お休み中は成増農園で久々に作業してました。
今月いっぱいで片付けなければいけないんで、野菜を収穫してから土起こししてキレイにしてました。
今年はなかなか丁寧に畑作業できなかったので、最後ぐらいはどうにかキレイにしたいと思い頑張りました。
収穫できたのは、緑色がとても濃い身が詰まったブロッコリー
生でも甘みがある高級な赤カブ
大根は小さめでw
今日からサラダやトマトソースパスタで使い始めてます、ぜひ食べてみてください(^^)
では明日もよろしくお願いいたします!iPadから送信

成増農園ブロッコリー 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1871.JPG IMG_1872.JPG IMG_1873.JPG IMG_1901.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
連休明けの今日から沢山のお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。

お休み中は成増農園での作業も久々にやっとりました^_^
今月で片付けないといけないんで、出来てる野菜を収穫してから土起こししてキレイに。
今年はなかなか丁寧に作業できなかったので、最後ぐらいはそれなりにしたいと思って頑張りました。
収穫できたのはブロッコリー、赤カブ(甘みが強い高級品)、大根は小さめでしたw
早速トマトソースパスタに入れたり、メニューでも使ってますよ〜(^^)

3月からはまた新たに区民農園を借りてスタートしたいと思ってます!
応援よろしくお願いいたします!iPadから送信