オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年8月4日

自家製豆腐&ナムル盛り500円、帆立入り塩焼きそば600円、 ソーセージのブリトー500円

IMG_4661.JPG IMG_4663.JPG IMG_4666.JPG

おつかれ様です!
夜のお惣菜スタートしました!

昨日成増農園で採ってきた空芯菜、茄子を使用した
「帆立入り塩焼きそば」600円
こんな暑い日は塩味が欲しくなりますね、ビールにも合いそうです(^^)

自家製豆腐&ナムル盛り500円
鶏肉ナムル、もやしキムチ、オクラのナムル、お豆腐も美味しいので是非!

久しぶりにソーセージのブリトーも
梅雨明けしたら作りたくなりましたw

あともう少しで「十四豚バラ肉のトマト煮込み」800円も出来上がります。
柔らかく煮上がりました、マッシュポテトとフレッシュのバジルを添えて仕上げます。
オススメです。

今日もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

お弁当売り切れましたー

IMG_2184.JPG IMG_2185.JPG IMG_2187.JPG IMG_4656.JPG

こんにちは、暑くなりましたね〜
お昼のお弁当売り切れました、ありがとうございます。
常連様から焼肉弁当のご予約いただきました、ありがたいです(^^)
それでお弁当追加したりでバタバタしておりました。

連休中に成増の畑に行って少し収穫してきました。
茄子と空芯菜(こちらはハスネファームさんにいただいた種が順調に育ってます)
梅雨明けの空が気持ちよかったです(^^)
お惣菜にも使ってみようと思います〜iPadから送信