オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月6日

新タケノコ入荷しました!

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image2_4.jpeg

初めて書かせていただきます!アルバイトの井原です。

本日より、季節のオススメメニューが変わりました!
オススメは
・旬野菜(新玉ねぎ、ブロッコリー、雪室ジャガイモ)のミートソースグラタン
・太刀魚とウドの串揚げ
・新タケノコの醤油焼き
・新タケノコと真鯛の釜飯
です!
静岡産の新タケノコが入荷されました!「新タケノコの醤油焼き」では身はもちろん、皮の柔らかい部分までお召し上がりいただけますので、是非、春の味覚をお楽しみください!

本日お席に空きがございます。お気軽にお越しください!

連休楽しんできました!

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

こんにちは
連休いただき楽しんできました(^^)
初日は十条のサケラボトーキョーさん、日本酒と料理のペアリングが素晴らしくとても勉強になりました、酒粕レアチーズも美味しかったです。スタッフの方も知識が豊富で凄いなあと感激しました。

2日目は常盤台のあどはだりさんで卒業スタッフ達と久しぶりに会って、風間くんのお別れ会でした。いつも明るい雰囲気で迎えてくださり感謝です。料理もお酒もとても素晴らしく楽しい時間を過ごせました。

しめはご近所のふるさとさんでカラオケ(^^)よく遊びました!

良いお店に行って刺激も受けて今日からまた頑張ってまいります!iPadから送信