オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月16日

約1年半ありがとうございました。

image0_11.jpeg

こんばんは!アルバイトの風間です。

私事ですが、本日が最後の出勤となりました。
約1年半働かせて頂き、居酒屋スタッフとしては勿論のこと
これから社会に出る1人の人間としても成長させて頂きました。

アルバイトを始めた頃は、接客をするにもどうしたらいいか分からず
会話も一切できなかったです。しかし佐藤店長や先輩方のご指導そして
多くのお客様と出会うことができたことで、今ではお客様とお話しする
ことが楽しいと思えるようになりました。

最後の出勤では、常連のお客様をはじめ沢山のお客様とお話しすることが
できて、本当に楽しかったですし嬉しかったです^ ^

「穂卓」という素敵なお店に出会い、佐藤店長に出会うことができたこと、
多くの先輩後輩のスタッフと働くことができたこと、
そして本当に多くのお客様と出会うことができたこのご縁を大切にし、
次のステップでも大いに飛躍出来ればと思います。

次は、お客様として多くの皆様とお会い出来ればと思います^ ^
約1年半ありがとうございました。iPadから送信

本日カウンター席のみ空きございます。

こんばんは、アルバイトの照井です!
まだまだ寒暖差が激しい日が続いているので、皆様体調お気をつけください。

↓本日のオススメはこちらです↓
・洋風酒肴盛り合わせ(十四豚パテ、人参のポタージュ、ガーリックトースト)
・奈良漬け、クルミ、バターのクラッカー乗せ
・雷コンニャク〜のらぼう菜入り〜

本日もお酒に合う創作料理揃っております!
穂卓でホッと一息つきませんか?^ ^

本日カウンター席のみ空きございます。
皆さまのご予約、ご来店お待ちしております!

本日もありがとうございました!

image2_11.jpeg image4_3.jpeg image5_4.jpeg image6.jpeg

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
お断りした方多く申し訳ございません、また次回何卒よろしくお願いいたします。

今日はサプライズで結婚記念日のデザートプレートお出ししたのですが、とてもとても喜んでいただけました。我々も一緒に感動しつつ良い時間を一緒に過ごさせていただけて、とても嬉しかったです。改めて良い仕事だなと感じました(^^)
バースデー、記念日等ご要望ございましたらお気軽にご相談ください。

最近のオススメ串揚げ
「十四豚バラ肉と新玉ねぎ」串カツ!という感じですとても美味しいです^ ^十四豚の美味しさをストレートにお楽しみください!

明日は風間くんの穂卓アルバイト最終日です、是非皆さまいらしてください(^^)
早い時間はカウンター席のみ空きございます、明日もよろしくお願いします。