オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月14日

お席に空きがございます!

image1_10.jpeg image2_10.jpeg image5_3.jpeg

こんばんは、アルバイトの仙田です。

春も近づき暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
本日のオススメは、マグロカマのオーブン焼きです。とても脂が乗って美味しくなっております。
また、獺祭の超限定酒である、磨き三割九分槽場汲みもございます。年2回だけのしぼりたて新酒となっておりますのでぜひ一度お召し上がりください。

本日もお酒に合う料理をご用意しておりますので、是非お気軽にお越しください!iPadから送信

オススメ色々です〜

image0_10.jpeg image1_9.jpeg image2_9.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg

こんばんは
本日もありがとうございました。今日はたくさんのお客様お断りありましたm(_ _)mまた次回に何卒よろしくお願い致します。

最近は細かいオススメメニュー多いです。
十和田「ごど」ハスネファームのらぼう菜お浸し、とろろ
「ごど」とは大豆の発酵食品で青森の母が作ってくれたものです。お客様にもとても好評で僕もとても嬉しく思います(^^)母に伝えますので是非皆さま召し上がってみてください。
十四豚バラ肉角煮のオーブン焼き
ローストビーフ、イチゴ
マグロカマのニンニクハーブ漬け焼きもオススメです
美味しい料理と旨口の山形正宗雄町、辛口の黒ばくれんなどの日本酒と合わせて是非お楽しみください。
明日もよろしくお願いします。