オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年6月7日

成増産 クリーミー丸茄子 板橋本町 串揚げ 穂卓

IMG_5828.jpg IMG_5815.JPG IMG_5825.JPG

こんにちは穂卓です。

こちらの写真は成増農園で採れたクリーミー丸茄子の串揚げです。
身質がきめ細かく、揚げ物にするとクリーミーでとても美味しいです、
大葉味噌とすりゴマをかけてご提供いたします。

日本酒は3年連続仕入れてます 山形「上喜元 酒和地」入荷しました!
微発泡にごりで暑い時期にぴったりですね(^^)
今日のお刺身は生メジマグロ、炙りしめ鯖などございます、是非合わせてお楽しみください。

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

今日の収穫 板橋本町 アジサイ 穂卓

IMG_5818.JPG IMG_5819.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。

本日はたくさんのお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。
お断りしてしまったお客様申し訳ございません、また次の機会にぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真の野菜は本日の午前中に収穫した花付きズッキーニ(フリット大好評ですね、いいのが収穫できたときだけ販売いたします)とカブ(こちらも初夏の焼き野菜でご提供中)です。
新鮮な素材が使える喜びがありますね(^^)是非お客様にも感じていただきたいです。

アルバイトのスズキさんにメニュボード描いてもらい、
こんなに素敵で綺麗なアジサイ模様に仕上がってます(^^)
今日から梅雨入りでこの時期にぴったりのデザイン素晴らしいですね、ありがたいです。

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

昨日の料理達です。 板橋本町 初夏の料理 穂 卓

IMG_5812.JPG IMG_5814.JPG IMG_5816.JPG

姫サザエ〜ガーリックバター〜
成増産 花付きズッキーニフリット
真蛸と大根の釜飯iPadから送信