オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月20日

カツオのたたき 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_0637.jpg IMG_0735.jpg IMG_0736.jpg image1_6.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日のオススメはお造りです!

カツオのお刺身は、提供する直前に表面を直火で炙ってからお出ししています!
そのため、噛む直前に芳ばしい香りがしてとても美味しいです(´∀`)

また、サンマのお刺身も最高です!
旬のお魚なので、脂がのっていて美味しいです。
サンマはお刺身の他にも、塩焼きと串揚げでお出ししています。
食べ方によってそれぞれの美味しさがあり、どの料理もお楽しみいただけると思います。

最近は、マスターが「串揚げも一品料理も、お出ししたい物が多すぎてメニューボードに書ききれない…!」と嘆いている程、最高のものをたくさん準備しております…!

食欲の秋に相応しい穂卓の料理をお腹いっぱい食べて、季節を感じて頂ければなと思います(´∀`*)
お待ちしております!

採れたてのツルムラサキ!川口農園産!    板橋本町  居酒屋 穂卓

IMG_0715.JPG IMG_0721.JPG IMG_0722.JPG IMG_0723.JPG IMG_0725.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
お仕事の方もお休みの方もたくさんいらっしゃいました。
皆さんそれぞれ色々とあって忙しく過ごしてらっしゃいますね。
美味しい食事やお酒で少しでもリラックスしてもらえたら嬉しいです(^^)

今日は川口農園さんから野菜を仕入れました。
採れたてのツルムラサキをすぐ茹でて和え物にしました。
お通しにしたのですが旨味が強く、採れたてならではと思うのですが、雑味がなく
最高に美味しかったです!
瑞々しく輝いていて最高でした^_^良い食材で料理ができてありがたいです。

あと今日は常連さまが三田線バルのスタンプクリアのチラシを持ってきてくれました!
バルのおかげで色んなお店に行けて楽しかったと言っていただきました!
とてもうれしかったですね^_^
また次回の展開が楽しみです。

では明日もよろしくお願いいたします!iPadから送信