オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月31日

合鴨の串揚げ 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_0821.jpg IMG_0836.jpg IMG_0842.jpg IMG_0844.jpg IMG_0845.jpg IMG_0847.jpg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日のオススメは、合鴨の串揚げです!

写真でも分かるくらい、脂と肉のバランスの良い最高の鴨肉を使っております!
皮目もパリッと焼いているので、噛み締めると肉そのものの旨味がジュワッと溢れてとても美味しいです(´∀`*)

他にも、鮭白子などオススメの串揚げがたくさんございます!
1本1本自分で選んで好きな串揚げを堪能するもよし、マスターの気まぐれチョイスに任せて意外な出会いを期待するもよし、後からおかわりするもよし、ですので、
お好みのスタイルで気楽にお楽しみ頂きたいです。

また、豊前鹿スジ肉トマト煮込みのハロウィングラタンも大好評です!
日にち的にも今日はぴったりですね!是非お召し上がり頂きたいなと思います。

それにしても、明日から11月、時が経つのは早いですね…!
私は昨年もハロウィンの日に穂卓でバイトをしていたので、もう一年経ったのか…と不思議な気持ちです(´∀`)
街は賑やかですが、お越し頂いた皆さんにゆっくりと楽しんで頂けるよう、穂卓でも負けじと気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

是非お越しください、お待ちしております。

青森ヒバのぐい呑み 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_0830.jpg IMG_1686.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
今日もたくさんのお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます(^^)

今日は「ハロウィングラタン」と「究極の玉子かけ御飯」が人気でした。
ハロウィン用の仮装は全くしないと思いますがwハロウィンメニューはご用意しております!

わいわいするのが苦手でも、ちょっとだけ気分を味わいたいという方は
ぜひ明日もお待ちしております(^^)

僕の青森の叔父さんの友人がこちらの「青森ヒバのぐい呑み」を作っているのですが、
香り、触り心地などとても素晴らしい出来でして、
営業でお客様にお出ししてとてもご好評頂いている酒器でございます。
常連様などに「今度買いたいから仕入れてよ〜」などとお話しも頂いてたりしてたので
先日青森の叔父さんに連絡して直接仕入れてみました。
1セット7000円とちょっと高価ですが、職人さんが一つ一つ手造りで仕上げた逸品です。
気になる方はぜひお声がけください。
ご両親や目上の方へのプレゼントなどにいいかもしれませんね。
是非ともよろしくお願いいたします。iPadから送信