オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年9月4日

明日は串揚げDAY(^^)

IMG_4837.JPG

明日は土曜日恒例の串揚げDAY でございます!

明日のラインナップは

アスパラ肉巻き
海老しそ巻き
牛モモ醤油麹
十四豚ロース
もちチーズ明太
サーモン トマトタルタル
合鴨 茄子
穴子 大根
白桃 カマンベール 生ハム
ラム肉 サルサ

となっております。
週末の楽しみにしてもらえたら嬉しいです(^^)
ご予約も承っております、お気軽にご連絡ください。

明日もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信

カオマンガイ明日もやります! 板橋おうち食堂 テイク アウト 穂卓

IMG_0214.jpg IMG_0213.jpg IMG_0207.jpg IMG_0209.jpg

こんばんは、アルバイトのごうです!

本日のオススメはカオマンガイでした!
鳥のスープで炊き上げたあっさりめのご飯とほぐした鶏肉に、甘辛いタレをかけて仕上げてあります。
添えてあるハスネファームさんのツルムラサキのナンプラー和えも最高です!
タイのごはんだそうですが、暑い日にはぴったりですね。
先程私もいただいたんですが、とっても美味しかったです……!(*´◒`*)
今日は売り切れてしまったんですが、明日もまたご用意する予定です。

iPadから送信

お弁当売り切れました〜

ありがとうございます!
本日分のお弁当売り切れました。

焼肉弁当すぐ無くなりました、明日は10食分ぐらいはご用意しようと思います。
油そばもやります
よろしくお願いいたします(^^)

iPadから送信

豚焼肉弁当750円、焼肉弁当900円、幕の内弁当800円、焦がし ネギの油そば700円

IMG_0203.jpg IMG_0201.jpg IMG_0200.jpg IMG_0147.jpg IMG_0198.jpg

おはようございます!
3連休いただいてました、頭がスッキリして妙にヤル気がありますw
今日もよろしくお願いします(^^)

美味しいお弁当出来上がりました!
今日の豚焼肉弁当はロースとバラ肉のミックスです。2種類入ってるとより飽きずに食べきれるかなと思います。
焼肉弁当は色々試しましたが牛ハラミ肉で落ち着きました、
柔らかい肉質で旨味もしっかりしてます、ぜひ!

休み中に保健所で食品衛生の研修を受けてきました、テイクアウト販売を続けているので必要なお話聞けてよかったです。
しっかり衛生管理をしていきたいと思います。iPadから送信