オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年9月16日

ラーメン風春雨スープ500円、十四豚バラ肉柔らか角煮800円

IMG_0435.jpg IMG_0434.jpg IMG_0437.jpg IMG_0439.jpg

おつかれ様です!
夜の営業もスタートしました(^^)

今日のオススメは「十四豚バラ肉角煮」800円です!
当店自慢の食材、信州十四豚バラ肉を柔らかく甘辛く煮込みました。
脂身がとても美味しい豚肉なので、是非食べてみてほしいです。
大根、煮卵、甘とうがらしが添えてあります、ぜひ〜

角煮の下茹でのスープを使って、ラーメン風春雨スープも作りましたw
お昼にやっていた油そばのタレやネギ油を使って、結構いい出来だと思います。
罪悪感少なめの夜食のぜひどうぞ(^^)

そしてなんとなんとですが、穂卓は今日が6周年記念日でした!
新宿のイタリアン「かっぱ食堂」の杉山オーナー(20代の頃にとてもお世話になった先輩です)
からお花いただきました〜、本当にありがたいです。

6年間というと長く聞こえますが、あっという間に時間が過ぎましたし、
いつも楽しく仕事させてもらってます。
色々と厳しい時代ですが、料理を通してお客様の楽しい生活のサポートできたら嬉しいなあと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!iPadから送信

焼肉弁当900円、豚焼肉弁当750円、幕の内弁当800円、牛野菜 炒め弁当750円

IMG_0425.jpg IMG_0423.jpg IMG_0422.jpg

おはようございます。
美味しいお弁当出来上がりました!今日もよろしくお願いします^_^

昨日PayPayスタートしましたが、ご利用けっこうありました。
スピードも速いしとても使いやすかったです。

まだ9月後半のスケジュールが(連休のところ)確定しておりません、
決まり次第お知らせいたします。

明日はお休みいただきます、よろしくお願いいたします。
畑作業もしてきます^_^