オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年7月1日

十四豚ロース醤油麹焼き、穂卓プレート

image1_3.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

おつかれ様です。
雨降ってきちゃいました、仕事帰りの方はお気をつけてくださいね。

今日は記念日ご予約2件ありまして、穂卓のプレート盛り合わせ2800円を2個作りました(^^)雨になりましたが、それぞれの記念日を楽しんでいただけたら嬉しいですね。

本日オススメです。
十四豚ロース醤油麹焼き〜バジルソース掛け〜
一晩醤油麹につけて味を乗せたお肉を焼き上げました。柔らかくしっとり仕上がってます。
ご飯にもお酒にもピッタリです。

海老カレーピラフは早速ご試食いただきお買い上げいただきました!
ありがとうございます(^^)

赤オクラ入り穂卓サラダ
揚げ出し豆腐 今日みたいな日はこういう和風のものがいいですね
しっとりレバー
唐揚げ&ポテチ レバー、唐揚げはハーフあり
チキン南蛮500円
味噌焼きおにぎり300円
デザート
ほうじ茶の焼きアイスプリン300円
甘夏ベリーのレアチーズ450円

夜もよろしくお願いいたします。こちらも特注の真鯛の煮付けiPadから送信

7月スケジュール

image1_2.jpeg

こんにちは。
お昼には雨が上がりお弁当も完売しました(^^)ありがとうございます。

7月度スケジュールです。よろしくお願いいたします。
お休みが

4日(日)5日(月)8日(木)
12日(月)13日(火)
19日(月)22日(木)
26日(月)27日(火)

学生スタッフもだいぶ忙しくなって来てシフトが組めない日も出てきました。
何度かスタッフがいなくて一人の時がありますが、料理が少ない日はご容赦ください。
もしかしたら営業せず仕込みDAYにするかもしれません。
またご連絡いたします。

昨日思ったことで一件
最近よく海老カレーピラフ作ってるんですが、カレー粉の辛みが少しあって
小さいお子様などには難しいかなと思い、そうお伝えしていたんですが(よくそのお話する時があります)昨日の営業中にふと思いついて、お客様のお子さんにスプーン半分ぐらい試食してもらいました。そしたら「大丈夫辛くない美味しい」と無事お買い上げいただきました(^^)
簡単なことなんですが全く思いつかなかったな〜、頭が固くなってるなと反省しましたねw
今日も海老カレーピラフ出ますので試食したい方ぜひお声がけください!iPadから送信

7月1日お弁当

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

おはようございます。
朝の雨すごかったですね、だいぶ小降りになりました。
7月スケジュール出してませんでしたが、本日営業しております。

今日のお弁当
幕の内弁当800円
十四豚ロース醤油麹焼き、鶏冬瓜煮物、焼魚、出汁巻き玉子

チキントマトカレー〜ターメリックジャスミンライス〜750円

2種類です。

雨ですし今日はのんびり営業します〜

PayPayの「がんばろう板橋!区内のお店応援キャンペーン」イベントは皆さんご存知でしょうか?PayPayでお買い物すされると30%の還元が8/31まで2ヶ月続きます。
本当にありがたい企画ですね、ぜひ皆さまお気軽にご利用ください!